店舗の営業時間について

2021/01/08
コロナ禍における安全な移動手段である自動車の販売・整備等を行う自動車ディーラーとしての社会的な役割を果たすべく、当社で取り組む「安心・安全ファースト宣言」に基づき、感染拡大防止に最大限努めながら、引き続き、下記の通り営業を継続してまいります。 なお、今後の状況により、営業体制を変更する場合は改めてご案内いたします。
 
当社店舗の営業状況
  平日・土・日・祝 共通
東京都 営業時間 10:00~18:00
※今後の情勢により、変更となる場合は
Webサイトにて改めてお知らせ致します。
神奈川県
埼玉県
茨城県
山梨県
長野県
福島県
栃木県
新潟県
所有権解除 受付時間 9:30~18:00
お問い合わせ先等、詳しくはこちらをご覧下さい。
 
「安心・安全」ファースト宣言
今だからこそ、私たち東日本三菱自動車販売が
大切なお客様のためにできること
大切なお客様の
「安心・安全」のために、
店舗が取り組んでいること
マスク着用のお願い 感染防止のために、マスクの着用をお願いしております。お忘れの方はスタッフにお声がけください。 アルコール消毒の設置 ショールーム内でご自由にお使いいただけるよう、アルコール消毒を設置しております。 テーブルやドアノブ等のアルコール消毒 お客様が触れる全てのショールームのテーブルやドアノブ等は時間毎に消毒しています。
展示車・試乗車及びお預かり車の消毒 お客様が触れる全てのクルマ(展示車・試乗車及びお預かり車)は使用前後に消毒しています。 トイレの清掃 トイレは時間毎の清掃と除菌を行っています。 テーブル間の距離 密集を避けるため、ソーシャルディスタンス(2メートル)を確保したテーブル配置にしています。
カウンター、商談テーブル間の飛沫防止 店舗の主なカウンターや商談テーブルは、飛沫防止の為、間仕切り(パーテーション)対策をしています。 カタログコーナーでのフリー配布中止 カタログは、お客様のご要望に応じて、スタッフより直接お渡ししております。 雑誌コーナーのご利用中止 ご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんが、お客様の安全を最優先し、全ての除菌が難しい
雑誌コーナーはご利用を中止しております。
大切なお客様の
「安心・安全」のために、
社員が取り組んでいること
マスクの着用 社員用のマスクを供給して着用を義務付けています。 出社前の検温と体調管理の徹底 出社前に必ず体温を測り、体調が万全な状態で出社しています。 手洗い・消毒の徹底 作業ごとに手洗い・消毒を徹底しています。
通勤車両や社有車の除菌 社員が使う通勤車両や社有車は、使用の前後に必ず除菌しています。 社員分散勤務(間接部門) 感染拡大防止の為に、本社及び地区本部勤務の社員は東京、神奈川、埼玉、茨城等に分散勤務しています。 事務所の飛沫防止 事務所内は、社員同士の飛沫防止の為、間仕切り(パーテーション)対策をしています。
社内会議のWeb化 移動に伴う感染リスク軽減のため、Web会議を活用しております。 店舗・事務所の換気の徹底 すべての店舗と事務所は、換気を徹底しています。
 
当社定休日・営業時間外など、緊急時のサービスのご用命はJAFロードサービスをご利用頂きますようお願い申し上げます。

MMCダイヤモンドファイナンスで
クレジット等をご契約のお客様相談窓口

0120-560-090(通話料無料)
窓口受付時間 10:00~16:00(日曜・祝日休業)

お困りごとやご相談がございましたらご遠慮なくご連絡くださいますようお願い申し上げます。※お電話がつながりにくくなることや、各種お手続きにお時間をいただく可能性がございますので予めご了承下さい。