調布店

店舗情報

取扱商品
住所 〒182-0033 東京都調布市富士見町2-12-2
営業時間 10:00~18:00
休業日 毎週火曜日・水曜日 ※祝日や長期連休に伴い、火曜日・水曜日を営業日とする場合がございます。 詳しくは営業カレンダーをご覧ください。
電話 042-481-1111
FAX 042-481-1112
設備 キッズコーナー、おむつ交換台、ベビーキープ、バリアフリー化粧室、車いす用駐車スペース、フリーWi-Fi、AED(自動体外式除細動器)
決済方法 現金、クレジットカード(タッチ決済含む)、Apple Pay、Google Pay、QUICPay、iD、nanaco、楽天Edy、WAON、Suica、PASMO、その他交通系電子マネー
※「PiTaPa」はご利用いただけません。※当社店舗では電子マネーのチャージは出来ません(楽天Edyのオートチャージは除く)
PayPay、LINE Pay

充電設備

調布店ブログ

BLACK Edition はいりました。


調布店に BLACK Edition がはいりました。

 


東京のお店で見れるのは調布店だけです。



フロントグリル ブラックです。

かっこいいですねー

ルーフレール ドアミラー サイドウインドモール 

スキッドプレート サイドドアガーニッシュ 

も ブラックです。



もちろん アルミホイール もブラックです。



標準車ではオプションで本革シートを選ばないと付かない

運転席・助手席シートヒーター パワーシート も付いてます。

年に一度の  大決算  開催中です。

ぜひ 見に来て下さい。 ご来店お待ちしております。

文字も BLACK にさせていただきました。

今だから!ドライブレコーダー

2019年初ブログ! 310です。

今年もお客様のお役に立てるようがんばりますので宜しくお願い致します。



早いもので 初売りも3週目! 

新型D:5のご予約をはじめ お得な特典満載ですのでぜひ

ご来店お待ちしております。


そのなかでもやっぱりおすすめしたいのが

ドライブレコーダーです!

なかでも 前後2カメラタイプのご用命が増えています。




実際にここ半年くらいで2カメラをご用命されることが増えました。

後ろからも万が一のときも記録に残せるのが理由ですね。


そんな頼りになるドライブレコーダー

万が一のときだけでなく、ちょっと遠出したときの動画を見たり

するのもほんとおもしろいんですよね!

皆様のお役に立てるドライブレコーダー


今なら 通常価格の20%OFFになっております。


詳しくはスタッフまでお気軽にご相談ください。

宜しくお願いします。

 

今年もよろしくお願いいたします!

今年、年男の326です、今年は猪突猛進でまいります!

2019年もスタートし早くも今日で10日目、
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。

1月4日からスタートした「平成最後の初売り第1弾」も初日から
予想以上の沢山のお客様にご来店頂きありがとうございました。

福袋も在庫が残り僅かとなっていたのですが、今日、追加分が
無事に届きましたので助かりました…
今週末の3連休は第2弾を開催!!
しますので、沢山の福袋をご用意しておりますので、
是非、調布店へお越しください。

余談ですが、昨年の大晦日はさいたまスーパーアリーナで
格闘技を観戦し、沢山の感動とパワーを貰ってきました!
悔しさもありましたけど…( ;∀;)
 

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

1月4日から

初売りフェア

を開催致します。

お買い得車等たくさん揃えております。

お車のメンテナンスもお得なメニューを用意してます。

お手元に初売りフェアのご案内が届いていると思います。
是非、ご覧下さいませ。



さて、年末の事。
お店のスタッフみんなで、皆様をお迎えするために準備を行っていました。


大きい紙に竹ひごを黙々と通す・・・・


「こうやってやるんだよ!」と口を出さずにいられないテンチョー。



スタッフの自宅から切り出してきた竹をさらにカット。


イケてる断面の角度とマーキング方法を思案中。



ショールームのディスプレイで不細工なものがあると思います。

手作りなのでご容赦くださいませ。


で、何を手作りしたのか、ショールームで探してみて下さい!


ヨロシクです!

最新の記事

過去の記事